バーバリーブランド初のモノグラムコレクション

バーバリーはブランド初となるモノグラムコレクションを、オンラインストアで2019年5月22日に、ポップアップストアで6月12日に、その後一部店舗で順次発売します。

ブランド創業者イニシャルTBがモチーフ

バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシと英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作で生まれた新しいシンボルは、20世紀に使用されていたブランド創業者トーマス・バーバリーのイニシャルがモチーフ。バーバリーのヘリテージを讃え、モダンな目線を通して作られたモノグラムコレクションは幅広いラインナップで展開します。

商品展開先

    ポップアップストア※6月12日-18日

  • 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
  • 阪急うめだ本店 3階 イベントスペース2
  • 店舗

  • バーバリー新宿
  • バーバリー表参道
  • バーバリー心斎橋

バーバリー公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!